rss_icon

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、
あいみょん「AIMYON 弾き語りTOUR 2020」公演の開催見送りが決定いたしました。

チケットの払い戻しの詳細につきましては、後日オフィシャルサイトにてお知らせさせていただきます。

以下、オフィシャルサイトでのご案内となります

===================================================

【AIMYON 弾き語りツアー2020“風とリボン”開催に関してのお知らせ】



AIMYON 弾き語りツアー2020“風とリボン”に開催に関しまして、

新型コロナウイルス感染症の影響により、全公演開催を見送らせていただきます。

現在、振替公演が可能かどうか日程の調整を行なっております。

早急に調整させていただきお知らせさせていただく所存ですが、

調整が出来なかった場合は、やむを得ずツアーが中止となる場合もございます。



振替公演、もしくは公演中止が決定した際は、

オフィシャルホームページ、SNS 等で改めてご案内させていただきます。

ご購入いただきましたチケットはご案内があるまでは大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

振替公演が開催される場合におきましても、

ご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。

こちらに関しましても後日改めてご案内いたします。



本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまに於かれましては、

憂慮される事態が続いてしまいますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

===================================================