rss_icon

最近テレビでも話題になっている彼女のツアーが決定。
札幌はなんとツアー初日。
1月25日サンプラザホール、26日くうの2日の開催が決まりました!
ぜひ生でしか感じることができない音を聞きに来てください。
会場でお待ちしています。

▶SCHEDULE PAGE
 1月25日(土)公演詳細はコチラ
 1月26日(日)公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 日食なつこ|オフィシャルサイト

この度の台風19号の被害に遭われた方皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

本日開催されます、AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- 10月13日(日)札幌公演におきまして、台風19号の影響によりご来場いただけない方へのチケット料金の払い戻しをさせていただきます。
詳細に関しては後日お知らせさせていただきますので、それまでお手元のチケットは紛失などなされない様、大切にお持ちください。



【電子チケットをお持ちの方で同行者のみ入場を希望される方につきまして】

本公演につきましては、交通機関の影響により応募者の方が来場できない場合、同行者のみでご入場いただけるように特別に対応いたします。

下記必須事項を記載のうえ、事前にEMTGへお問い合わせいただき、イレギュラー窓口までお越しください。
窓口にてご本人確認を行い確認がとれた方よりご入場いただけるように対応いたします。

■問い合わせいただく内容につきまして
問い合わせ種別を「その他、アプリに関することについて」を選択いただき必須事項を入力してください。
また、「問い合わせ内容」に記載いただく内容は下記の内容をご入力ください。

○問い合わせ内容記載事項
・応募者の方のEMTG IDまたはお名前。
・ご来場される同行者の方のEMTG IDまたはお名前・生年月日・住所

■問い合わせ先
EMTGカスタマーサポート
https://emtg.jp/support/aimyong_app/

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 あいみょん|オフィシャルサイト

(10/12 18:00更新)
AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- 2019年10月13日(日)札幌文化芸術劇場hitaru公演は、予定通り開催致します。

------------------------------------------------------------------------

(10/11 17:00更新)
AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- 2019年10月13日(日)札幌文化芸術劇場hitaru公演に関しまして、台風19号の影響が懸念されておりますが、本公演は現在のところ開催する予定で準備しております。

なお、今後台風の状況により、開催実施が不可能と判断された場合は直ちにお知らせさせていただきますが、最終的な開催実施に関しましては公演日13:00にあいみょんオフィシャルホームページ、SNSでお知らせさせていただきます。

ご来場のお客様にはご心配をおかけいたしますが、ご理解いただきます様、何卒宜しくお願い致します。

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 あいみょん|オフィシャルサイト

住友生命 「Vitality」 presents竹原ピストル全国弾き語りツアー 2019-2020 It’s My Life

10/13(日) 紋別市民会館公演は予定通り開催致します。

台風情報と照らし合わせ、お気をつけてご来場下さい。無理をしての移動はお控えください。
尚、台風の影響により、チケットをお持ちでいながらご来場できない方には、払い戻しを実施致します。以下をご確認下さい。

・ 払い戻しの際、対象公演のチケットが必要になります。
・ 万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しはできません。
・ チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
・ 払い戻し期間外の払い戻しはできませんので必ず期間内にお手続きください。

※プレイガイドの払い戻しについての詳細は、後日、追記させていただきます。


台風による被害が最小限で済みますよう、広がりませんよう、心よりお祈り致します。


オフィスオーガスタ
竹原ピストル
マウントアライブ

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 竹原ピストル|オフィシャルサイト

2019年12月8日(日)、マリンメッセ福岡(福岡県)で開催される『Superfly Arena Tour 2019 “0”』
ツアーファイナルの模様をライブ・ビューイングすることが決定した。

数々のヒットソングを世に送り出し、圧倒的なヴォーカルとエネルギッシュな
ライブパフォーマンス、オリジナリティ溢れる音楽性で常に注目を集めている
アーティスト・Superfly。
9月30日(月)にスタートしたNHK連続テレビ小説『スカーレット』の主題歌「フレア」を
はじめとした個性豊かな楽曲で、今年もCMやドラマ、映画を鮮やかに彩っている。
そして2020年1月15日(水)には、壮大なバラード、ジャズナンバー、
そしてSuperflyの王道とも言えるポップで背中を押してくれる応援歌など、
音楽性の幅もジャンルレスに広がった多彩な楽曲が詰まった、
4年半ぶり6枚目となるオリジナルアルバム『0』のリリースも控えている。
このアルバムと同名を冠した全国ツアーを、9月21日(土)の神戸を皮切りに敢行している。

3年半ぶりとなる本ツアーは、自身最大規模となるアリーナツアーで、
全国10都市15公演開催。今年デビュー12年を迎えた今、
Superflyの表現は唯一無二のその歌唱にとどまることなく、
エンターテインメントとしても大きな進化を遂げた、新境地を魅せるライブとなっている。


▶OFFICIAL WEB
 ライブ・ビューイング詳細はこちら

メジャーデビュー後初、そして全国18箇所というLONGMAN史上最大規模の全国ツアー開催が決定致しました!!!

JOIN ALIVEでは空前の盛り上がりを見せた彼らが、
10月から3か月間、 AIR-G’FM北海道で『FM ROCK KIDS』レギュラー出演も決定!
彼らの活動歴の中でも初のラジオパーソナリティーです。

北海道でLONGMANブームが起こる予兆ですね!

ファイナルは彼らの地元愛媛で行われるが、
その前に冬を終わらせるような熱いライブを北海道で見せてくれるでしょう!

真冬の最注目ライブ是非お越しあれ!

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 LONGMAN|オフィシャルサイト

12/11発売のニューアルバム「コペルニクス」を引っさげ、約4年ぶりとなる全国TOURが開催決定!!
今回のTOURは、3月4日の埼玉・大宮ソニックシティ 大ホールから、5月21日の横浜アリーナ公演まで全17公演開催される。
秦 基博の全国TOURは、2016年に開催された「Hata Motohiro 10th Anniversary ARENA TOUR “All The Pieces”」以来、約4年ぶりの開催となる為、ファン待望の全国TOURとなる。

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 秦 基博|オフィシャルサイト

10月2日に発売される新作「DAMELEON」を引っさげてのツアーを11月に控えるナナヲアカリの来春ツアー&札幌公演が早くも決定した!
一度聞いたら忘れられない特徴的なファニーボイスと社会不適合をテーマにした楽曲の数々は強力な中毒性をはらむ。
ナナヲアカリ同様、ダメでもポップに生きている人、ダメでもポップに生きたい人は必見!

-PROFILE-
2016年にニコニコ動画でNeruの作詞作曲による「ハッピーになりたい」を発表し、現在の名義での音楽活動をスタート。
同年9月には東京・原宿の古着店「Business As Usual」にて通販限定、1stTシャツ(CD付)「しあわせになりたい」を発売し即完売。
2018年8月にテレビアニメ「ハッピーシュガーライフ」のオープニングテーマを含むシングル「ワンルームシュガーライフ / なんとかなるくない? / 愛の歌なんて」でメジャーデビュー。
これまでにアップした楽曲MVは動画投稿サイトで累計7,500万再生を突破、注目を浴びている。

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 ナナヲアカリ|オフィシャルサイト

いくぜ!クリスマス魂、今年も開催です!!

毎年恒例となったこちらの企画。

TRIPLANEからみなさんへのプレゼント、さて、今年は一体何がもらえるのかな!?

みなさま是非会場に来てお確かめください!

▶SCHEDULE PAGE
 昼の部 公演詳細はコチラ
 夜の部 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 TRIPLANE|オフィシャルサイト

北海道公演決定!
JOIN ALIVEで記憶に新しい松室政哉さんですが、早速次の公演が決定しました!
12月16日にくうにて開催されます!
圧倒的なメロディーセンスと詞世界、そしてそれらを包み込む優しく儚い歌声は聴く者の心を掴んで離さないでしょう!
チケット売り切れ間違いなしです!

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 松室政哉|オフィシャルサイト