rss_icon

数々の奇抜キャラクターを世に輩出してきた友近とハリセンボン近藤春菜が、 奇妙の極致として生み出した空前絶後の男女キャラクター"徳川徳男・徳子"。 いくつものネタ番組を荒らし続けるだけでは飽き足らず、
2022 年 冬に初の全国ツアーを開催することが決定いたしました。

何から何まで「オレだよ、アタシだよ」と自分の手柄にしてしまう凶悪コンビには 著名人をはじめ何故か老若男女からの幅広い支持があり、 地上波テレビでの活躍に加え SNS での配信にも数多くの視聴が集まっている始末。

決して放送や配信には乗せない乗せられない秘密のライブは、 情報解禁の今から伝説の香りがプンプンと漂っています。
いろいろあったここ 2 年、エンタメ業界を完全復活させるのは「オレだよ、ワタシだよ」

[コメント]
徳男と全国を回るなんてことは想像もしてなかった、 何泊分の下着と服とシャンプーとリンスを持っていけばいいかわからないけど とにかく色んな所いってその土地の風土を感じるの。 風土って言葉はアタシが作ったんだよ。皆様ありがとう
――徳川徳子

徳子と旅するのはオレだよ。 各地の発祥という発祥がオレだってことを証明する時がついに来たんだな。 久しぶりに顔を出す土地もあるから楽しみにしている。 お手柔らかに頼むな。お手柔らかにって言葉を世界で初めて言ったのはオレだよ。徳男より ――徳川徳男

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ