rss_icon

平素よりindigo la Endを応援していただき、誠にありがとうございます。
2022年4月22日(金) に開催を予定しておりましたONEMAN TOUR 2022 「Helpless」に関しまして、公演開催を見合わせとさせていただきます。

2022年4月20日(水)に、indigo la Endメンバー長田カーティス(Gt.)がPCR検査にて陽性の判定となりました。現在は回復に向けて慎重に対応しております。

これにより、4月22日に開催を予定しておりましたONEMAN TOUR 2022 「Helpless」札幌 カナモトホール公演は開催見合わせとなりました。
直前のお知らせになってしまい、大変申し訳ございません。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様には多大なご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。

また、払戻等に関しましては後日詳細をアナウンスさせていただきます。
本公演に関しまして、延期または中止になる場合がございます。
今後の動きに関しましても、後日詳細をアナウンスさせていただきます。
お時間いただきますこと、お許しくださいませ。
ご心配とご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただけますと幸いです。


今後も、アーティスト、スタッフならびに関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。


2022年4月20日(水)
indigo la End メンバースタッフ一同