rss_icon

The Birthday TOUR 2022 『GO WEST. YOUNGMAN』 札幌公演に関してのお知らせ


いつもThe Birthdayを応援していただき、ありがとうございます。

10月26日 (水) 開催を予定しておりましたThe Birthday TOUR 2022『GO WEST. YOUNGMAN』
札幌公演ですが、チバユウスケの新型コロナウイルス陽性が確認されましたので、下記公演を「開催延期」とさせていただくことにいたしました。
今後は、健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念してまいります。

振替公演日程はただいま調整しておりますので、決まり次第オフィシャルサイト・SNS等で告知させていただきます。
開催直前のご案内となってしまい、大変申し訳ございません。


【延期公演】
 10月26日 (水) サッポロファクトリーホール

現在、振替公演日程を調整しております。
ご購入いただいているチケットは振替公演のチケットとしてそのままご利用いただけますので
お手元のチケットは大切に保管ください。
また、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様にはチケットの払い戻しを行います。
払い戻し方法は追ってご案内いたしますので、それまでチケットは無くさぬよう大切に保管してください。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはこのようなご報告となり、
ご迷惑ご心配をおかけいたしますこと、また、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

The Birthday メンバー・スタッフ一同

▶SCHEDULE PAGE
 公演の詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 The Birthday|オフィシャルサイト