rss_icon

9月6日(木)未明に発生しました平成30年北海道胆振東部地震におきまして、
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

9月11日(火)に札幌COLONYにて開催を予定しておりました
黒猫チェルシー TOUR 2018 「黒猫の恩返し」公演に関しまして、
北海道胆振東部地震の影響によりお客様の安全面、および交通面での安全を充分に確保できない事から、
協議の結果、公演を延期・振替公演とさせていただくことになりました。

延期公演詳細は下記をご確認ください。

■黒猫チェルシー TOUR 2018 黒猫の恩返し
日時:9月26日(水)開場 18:30 開演 19:00
会場:札幌COLONY


<公演のチケットをお持ちのお客様へ>
お手元にございますチケットにて、振替公演ご入場頂けます。
大切に保管いただき、無くさずに当日お持ちくださいますようお願いいたします。

<振替公演にご参加頂けないお客様へ>
チケットの払い戻しにつきましては詳細が決まり次第ホームページにてご案内いたします。
お手元にございますチケットは払い戻しの際に必要となりますので、
大切に保管いただきますようお願いいたします。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変なご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。


公演に関するお問い合わせ:株式会社マウントアライブ
011-623-5555(平日11:00-18:00)