rss_icon


この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、
「H ZETTRIO RE-SO-LA Tour 2020先駆けトリオピック Vol.2」札幌公演の中止が決定いたしました。
チケットの払い戻しの詳細につきましては、後日オフィシャルサイトにてお知らせさせていただきます。
以下、オフィシャルサイトでのご案内となります。

===================================================

いつもH ZETTRIOを応援して下さいまして有難うございます。

「H ZETTRIO RE-SO-LA Tour 2020先駆けトリオピック Vol.2」ですが、新型コロナウイルス感染症の世界的拡大、国内の状況等を鑑み、また、皆様の健康と安全を考慮した結果、大変残念ではありますが、全23公演を開催中止とさせていただく事になりました。
延期して開催することも検討しておりましたが、先の見通しが立たない中で代替日を決定する事は困難であり、この結論となりました。適用される公演は、見合わせておりました2/28(金)から3/28(土)までと、4/3(金)愛知公演から4/19(日)茨城公演までになります。

尚、本TOURのチケット払い戻しには関しましては、数日中にご案内致しますのでお手続きを併せてお願い申し上げます。
会場で販売予定であったグッズを4/1(水)より弊社のウェブストアにて発売させていただきますので是非ご利用ください。

今後、状況が好転した場合、ツアーファイナルとなる4/26(日)横浜公演は開催の可能性がありますが、現時点では決定を下すに至っておりません。

またTOURの代わりとなるものではありませんが、4月中にH ZETTRIOのLIVE配信企画を検討しております。
詳細は決まり次第、ご報告させていただきます。

弊社といたしましては、5/5(火・祝)に予定しております「こどもの日トリオピックスペシャル〜目指せチャンピオン〜」の開催に向けた準備と日々の情報分析に力を注いで行きたいと思っております。
メンバー、弊社スタッフ一丸となって、一日も早く皆さまのお目にかかれるよう努力してまいりますので、何卒、御理解賜りますようお願い申し上げます。

ワールドアパート有限会社

===================================================

▶SCHEDULE PAGE
 4/10公演の詳細はコチラ
 4/11公演の詳細はコチラ