rss_icon

Rihwa "WHOEVER YOU R" TOUR 2020の開催に関して
オフィシャルサイトより発表がございましたので、以下ご案内致します。

==============================================================================================
"WHOEVER YOU R" TOUR 2020 7月19日北海道公演開催のお知らせ

いつもRihwaへのあたたかい応援を誠にありがとうございます。

7月19日(日)に開催を予定しております「"WHOEVER YOU R" TOUR 2020」の最終公演、
札幌・道新ホール公演は、予定通りお客さまにご来場いただく形で開催させていただきます。

これまでこの公演の開催に向けてRihwa本人、関係スタッフ、開催地のスタッフや会場との協議を重ね、検討してまいりました。
開催に当たりましては、国や会場が定める新型コロナウイルス感染予防対策に則り、
ご来場いただくお客さま、Rihwaをはじめとするステージ出演者、関係スタッフの安全に十分留意してまいります。

新型コロナウイルス感染症の完全な収束にはまだ時間がかかると思いますが、Rihwaの現在の活動拠点である東京、
そして開催地の北海道が休業要請のステップ2〜3を迎えようとしている今、
出来うる・考えうる様々な対策を講じてコンサートを開催することで、これからのエンタメ業界の明るい灯にしたい、
同じ空間で音楽を共有できる喜びをお届けしたいと思っております。

ご来場いただくお客さまにおかれましては、お客さま同士の座席間隔を確保するために
お持ちのチケットの座席番号(通常の道新ホールの座席)と異なる座席へのご案内、
ご入場・ご退場時の混雑を避けるためにお時間指定を設けさせていただくなど、ご不便をお掛けしてしまう可能性がございます。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。その他会場にて安全にお楽しみいただくためのお願いは改めてご案内させていただきます。

なお、ご来場がかなわないお客さまには、チケットの払い戻しをさせていただきます。
また会場からのWEB生配信も検討しております。
詳細は、後日オフィシャルサイト(http://www.rihwa.net/)にてお知らせいたします。

今後の感染の状況等に注視しながら開催の準備を進めてまいりますが、状況によってはやむを得ず公演の延期、
もしくは中止となる場合もございますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
重ねてとなりますが、開催に際しては引き続き出来うる限りの感染症予防対策を行い、準備を進めてまいります。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

Rihwaスタッフ一同
=============================================================================================