rss_icon

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、
WHITE JAM「8大都市ツアー」北海道公演のチケット先行受付・一般発売の中止が決定致しました。

下記、オフィシャルサイトでのご案内となります。

--------------------------------------------------------

日頃よりWHITE JAMを応援頂き、ありがとうございます。

急なお知らせで誠に申し訳ございません。
WHITE JAMのライブツアーに関してお知らせをさせて下さい。

2021年1月から2月までで開催予定でした、
8大都市ツアーの下記6ヶ所16公演を延期させて頂きます。

昨年の51ヶ所100公演ファンクラブツアーは、
みなさまのご協力もあり、なんとか無事公演終了を迎えられましたが
同時に年末よりコロナの感染拡大状況を注視していました。

そのような中、大晦日には東京で1日1,300人の感染者を出し。
4日には菅首相から緊急事態宣言の発出が検討している旨が発表され。
1都3県を対象とする緊急事態宣言を7日に発令決定の方針が発表されました。

感染症対策に万全を期しておりますが、
各都道府県の感染状況がまだ落ち着きを見せない状況、
首都圏以外も緊急事態宣言が発出される可能性、
不要不急の外出自粛がより一層求められている状況です。

これらの環境の急速な変化に鑑み、誠に残念ではありますが、
まずは1月と2月の公演(宮城、愛知、福岡、大阪、香川、広島)を延期することに致します。
但し3月の札幌、東京公演はまだ様子見とさせて下さい。

チケット発売スケジュールに関しまして以下の通りとさせて下さい。

・3/21(日)札幌 PENNY LANE 24公演に関して
ファンクラブVIPチケット、ファンクラブチケットの発券を中止
SNSチケットの受付中止
1/23(土)12:00から発売の一般チケットの発売中止
※北海道公演は延期予定ではありませんが一旦停止させてください。

追って詳細はアップいたします。
ギリギリのお知らせになってしまい大変申し訳ございませんが、
ご理解の上、引き続きよろしくお願いします。

WHITE JAMスタッフ


[メンバーより]

きっとライブを楽しみにしている気持ちと、
世の中の状況とで、
安心できない日々は続いていると思います。

時期を再検討した方が
みんなが安心してライブを楽しめるのでないか
と考え延期という形をとりました。

中止ではなくて、延期です。
また会える約束は絶対作るので
待っていてください。

そして延期になって、あいてしまう期間も
つながりを感じられること、たくさん考えます!
約束。

会える日を信じて
大変な毎日をがんばってるのも、ちゃんと伝わってます。
僕たちも同じ想いです。

楽しみに待っていてくれた気持ち
ぜったい、無駄にしません。