rss_icon

結成15周年を迎えるGOOD ON THE REELが、
4年ぶりに放つオリジナルアルバム『花歌標本(読み:はなうたひょうほん)』を6月9日(水)にリリースすることが決定した。
アルバムタイトルにはゼロから新たな自分たちの音楽を創りあげ、歌詞を付け標本のように形あるものとして残したい、
音楽に定義付けをしたいという想いが込められている。

アルバムリリースに先行して、収録曲のリードとなる楽曲『交換日記』が4月28日に配信される。
この曲は、人気作家・住野よる氏と、Vo.千野隆尋による想像上の男女の交換日記を元に歌詞を書き上げた楽曲となっている。
この交換日記の内容が順次公開される予定で、本日その1ページ目が公開となった。
両名から曲に対するコメントも届いている。併せてチェックいただきたい。

アルバムは、『交換日記』、ドラマ「左ききのエレン」ED『あとさき』、ドラマ「俺たちはあぶなくない」OP『ノーゲーム』を含む、全10曲を収録。
初回盤には、2020年12月2日の初配信ライブ、”スノードームの内側より”@新宿BLAZE公演より、メンバー宇佐美友啓編集によるライブダイジェスト映像を収録したDVDが付属となる。

さらに、アルバムを引っ提げ約1年半ぶりの全国ツアーの開催も決定。
札幌は6月13日(日)BESSIE HALLで開催!
彼らの結成15周年の活動に是非ご注目いただきたい。

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 GOOD ON THE REEL|オフィシャルサイト